回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/15 14:08

33回答

エポスカードのゴールドカードについての質問です。

回答(3件)

0

https://www.eposcard.co.jp/goldcard/main.html 年会費について 当社からご招待:永年無料 とはっきり書いてあります。 https://www.0101maruigroup.co.jp/pdf/settlement/2021g.pdf エポスゴールド・プラチナは全体の38%、5年前が22%だったことを考えると、上位カードが半数越えも近い。 というところで、後になって「年会費が有料化」されることは、まずないと思われます。 メリット 年会費無料のゴールドカードとしては、現役二番目、歴代三番目にお得と見ます。 特典などは上のリンク参照で。あまり触れる人がいませんが、空港ラウンジは一部地域が利用出来ないのは、留意です。

0

もうゴールドに切り替えてから5年になりますが、年会費を支払ったことはありません。 50万円の利用で2,500ポイントのボーナスがあるので、この時点で還元率1%近いです。ポイント3倍の店が3店舗選べます。ゴールドカード以上はポイントの有効期限が無くなります。 ゴールドカード1枚では、海外旅行傷害保険は寂しいですが、複数のカードと治療費が合算出来ます。

dカードや三井住友カードの海外事務手数料が2.2%に引き上げられましたが、エポスカードは1.63%に据え置かれているので、JCBカードと手数料に大差がないので、海外ショッピングでの利用はエポスゴールドカードが多いです。

0

年会費はかかりませんよ。 1年間で100万円使うと10000円分のポイントがもらえます。 また飛行機の有料ラウンジが無料で入れます。 永年年会費が無料なのでデメリットは特にないと思います。