iPhoneのバッテリ保証について教えて下さい

補足

Appleのサイトでログイン、シリアル確認、修理申込進めてみました 修理見積:無償 となりました 「iPhone を探す」をオフにする ⇒ 修理を申し込む この直前まで手続きして 無償としか出てこないです

iPhone55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

未加入なら、バッテリーが不良品ならば無料交換になりますが、あなたのはあなたがたくさん使って劣化しただけなのでバッテリー交換にはお金がかかります。 よくある1年保証は製品に不具合、不良品があればの保証です。

1人がナイス!しています

0

一般論で、Apple製品1年限定保証でバッテリーが無償交換されるのは、最大容量ではなく、バッテリー自体に問題がある場合です。 ↓のように書いてあります。 iPhone の修理サービス https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/service バッテリー交換 お使いの iPhone のバッテリーに問題があり、その問題が Apple 製品限定保証または AppleCare+ の保証対象である場合は、無償でバッテリーサービスを受けられます。 通常使用によるバッテリーの劣化は保証対象外です。通常使用によって劣化したバッテリーについては、保証対象外のバッテリーサービスを有償で承ります。 AppleCare+ for iPhone にご加入で、お使いの iPhone のバッテリーの蓄電容量が本来の 80 パーセント未満に低下した場合は、無償でバッテリーサービスを受けられます。場合によっては、お使いの製品を実機検査してバッテリーの問題の原因を調べる必要がありますので、あらかじめご了承ください。

修理見積:無償 見積もりですよね? Apple製品1年限定保証が対象になり無償ならそれで問題ないんじゃないんですか? Appleサポートに電話で問い合わせ Apple Store、Apple正規サービスプロバイダで直接診断してもらって 無償なら無償交換です。 頑張って下さい。

0

アップルケアに加入してたら2年以内に80%未満で無償交換です。 未加入の場合は1年以内に80%未満になったら無償交換ができます。

未加入で1年以内80%未満で無償交換できるんですね 探したけどこの記載が見つからず参考URLとかわれば教えていただけませんか 宅急便で修理に出す場合 初期化が必要ですが、初期化して配送して、アップルで80%未満確認 もし修理時に82%とかだったら修理代金発生ですか?