エポスカード支払いの遅延について。

クレジットカード90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね、ありがとうございました! 何やかんやで今月はなんとか払える目処が立ったのですが、お話を聞けてよかったです!

お礼日時:6/17 1:06

その他の回答(3件)

0

CICでは1回の支払いを61日以上の遅れた場合と、毎月の支払いを3回続けて遅れると異動を付けられ、5年間信用情報に登録されることがあるそうです。 CICでは事実を記載するだけで、ブラックリストは作成していないそうです。 カード会社やローン会社がその記録を見てどのように判断するかまでは関与していないそうです。 https://www.cic.co.jp/faq/detail/cre/cre01/002582.html

0

強制解約されると、ブラックリストにのります。 強制解約されるかどうかは、質問者様の属性や利用額等によります。

0

>3ヶ月連続で支払いが遅れるとブラックリストに載ったり、カードを解約されてしまうかもしれないという情報を目にしたのですが、そうなってしまうでしょうか? 支払い日にきっちり払う契約を何度も破れば、利用停止や強制退会になっても文句は言えないな。さて、今月の支払い遅れがどんな結果を招くのか・・・