SAOではフルダイブですよね。では、フルダイブ技術の研究をするには、どういう高校、大学に進んで、就職をすればいいでしょうか?

ベストアンサー

0

ゲーム開発ではなく、メデュキボイトなどのように、まず、フルダイブという技術の開発に携わりたいです。ゲームはプレイしたい側なので。なので、大学はどう進めばいいでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

高校はぶっちゃけなんでもいい 高校から実践レベルを学びたいなら高専って手段はありますが、そうじゃなくてもいいと思います ただ、研究の進んでる大学に行きたいなら普通科なら進学校がいいでしょうね 理系に進み、工学系の学部に進むことになるでしょう フルダイブは割と真面目に研究されてる分野なんですが、単一の分野ではありません プログラム関係の情報系学科 精神をダイブさせるので生体系の研究もいるし、感覚器を研究する生命化学も必要 無論、ハード面で機械系、電気系に行くのもあり などなど、工学系のいろんな分野の複合で作られるものです

0

フルダイブまでは行きませんが、グラフィクデザイナーが1番近いでしょう。