6月17日(木)ロト6予想~(ФωФ) A→15・17・21・28・37・39 B→6・21・25・33・39・42 C→2・15・19・36・37・40

懸賞、くじ127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

こんばんは~(*・ω・)ノ …そこまで深く考えてなかったです(・∇・)みんなで楽しくワイワイ予想しましょ♪な感じで、いつも投稿してるんですけど…。 そんなにたくさん危ない人いるんですか((( ;゚Д゚))) みんな優しくていい人ばかりですよo(;д;o)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん!回答ありがとうございました(*^^*) ひぇでもないさんのひぇがいつも通り爆速のひぇでしたので…ベストアンサーには、ひぇでもないさんのひぇに差し上げたいと思います(*´∇`*)

お礼日時:6/19 21:04

その他の回答(5件)

0

16.21.30.32.40.43B15でした。こんな数字を当てる方が居るのでビックリですね〜。1等✖︎1ですね〜。キャリー、オーバーが7億円余りですね〜。凄いですね〜。私は、全滅ですね〜。

GAIANTS26さ~ん(^^)/ こんばんは~(*・ω・)ノ 私も全滅でした…。 毎回1口6億減ってますね。と言う事は、月曜日の抽選後のキャリーオーバーは、1億ちょっとかな~なんて思います(^^) 月曜日の数字は、前回と大きく変わらずにしようかなと考えてます_〆(゚▽゚*) …億様に好かれたいですね♡

0

エルキュール様。 m(_ _)m ちょいとトラブりましたわ。 1週間位前の質問欄で アタシの解答内容に 『アホだと思う』 と 『面と向かった罵倒』 が有りまして 『じゃ、アンタは知ってるんだな!』 と言い返したら… 何か『出入り禁止』にされたみたいです。 仕方無いんで使用していない別IDに切り替えました。 IDはヤフオク用に取得してます、最盛期には有料IDが3つでした。 m(_ _)m

>予想番号を記載 う~~~んっ ひぇでもない様の意見も一理有りですね。 それよりもアタシの場合は 『マネされて1~2等の高額当選になった時に、1人分だけ当選金が目減りする』のが心配ですねぇ~。 (自分の事になるとかなりシビアだったりしますぅ) m(_ _)m

0

予想せず ポンポン押すだけ☆ さて、キャリーオーバーがなくなるかどうか注目っす 当たったらすぐにと換金に行くのは同意笑 私も笑 さて、そろそろ、ドーンかな

こんばんは~(*・ω・)ノ …ドーン!( ´∀`)σ☆¥☆ 喪黒福造を思い出しました。 あれ、おもしろかったな~♪ 今日、購入しました~♪ 抽選券の画像を載せると、Yahoo!さんに怒られ率が高くなるみたいなので、やめときます…|ω゚)チラッ 雪平さんは購入済みですか?

0

エルキュール様 わんばんこ~ (年齢限定ネタ、笑) ミニロト、轟沈 N3&4、轟沈 _| ̄|○ あっ、さて~ (小林完吾) 10(木)が1-2-0-3 14(月)が3-1-0-2 123パターンの連チャンでしたね。 表を見ると最近では次に 1-2-1-2パターンが多いですよ。 この並びは代表表記です、要するには1と2で出来るパターンです。 3月と4月に0-1-1-4パターンが2回だけ有りましたけど… 今の流れに乗るのも一興かと。 では~ m(_ _)m

m(_ _)m ちっとも当選に近づかない統計ネタ(自爆)。 予想途中と最終でのチェック用。 出現した間隔の値と場所。 奇数と偶然の出た場所。 場所…数字の小さい順に第1枠、第2枠…と、呼称しています。 この枠位置で見る訳です。 14(月)では 第1枠、01、19回、奇数 第2枠、05、10回、奇数 第3枠、06、0回、偶数 第4枠、13、7回、奇数 第5枠、34、5回、偶数 第6枠、36、1回、偶数 でした。 で、次の17(木)の予想に利用します。 データ表が11月からなんで14(月)までは64回分です。 何れも『同じ枠位置』です。 出現間隔が同じ回数になったケースは… 18回有りました、が、ほぼ1枠だけです。(28.1%) 5月6日に1度だけ2枠で出ました。 枠の単位での連チャンは有りませんでしたね。 下書、99文字オーバー また、叱られた。

2

こんばんは~! 来た~! 投稿。 ABCみんな良さそうなので 利用させて貰うぜ! 最近私疲れ気味で元気ないので 返信はわかんないm(__)m 当たったら報告するよ! 3000円くらい買うかも(・・?

2人がナイス!しています

こんばんは~(*・ω・)ノ えっΣ(゚◇゚;) 私の選択数字、当たらない率が高いですよ…( ̄▽ ̄;) お詫びに男梅キャンデーをおひとつどうぞ(* ̄∇ ̄*) 私は毎度の600円です♪ 返信する時間を少しでも体調を整えたり、体を休める時間に使って下さいね(*^ー^*) でも…もし1等が当たったら、無理してでも返信して下さいね~Ψ(`∀´)Ψ …(*≧∀≦)