ID非公開

2021/6/15 22:08

55回答

皆様は長距離国際線で何時間くらい眠れますか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり通常そんなものですか。到着してからの工夫が大切ですね。

その他の回答(4件)

0

到着地の時間に無理矢理合わせて時差ぼけ防止しているので寝ないで頑張るパターンもあるなぁ 東向きの飛行(ヨーロッパからの帰り、アメリカへの行き)は時差の点から自分も結構、きつく感じますね。 いずれにせよ客席でないとつらい…貨物室はやだ…(でもお金は無いw)

0

飛行機恐怖症でだめです。 殆んど0時間です。 怖くならない様に搭乗前に睡眠薬を飲みますが、最大で三時間でした。ヨーロッパ路線は非常に苦痛です。

0

私はアメリカ東海岸行きは時々乗りますが(今は新型コロナウイルスの影響で休止中)、特に寝るのに困らないです。 乗るのはビジネスクラスかファーストクラスです。 最初の食事は手をつけますが、後はほとんど食べずに寝ているか、映画を観ます。 到着1時間前にフルーツの盛り合わせを2つ出してもらうように乗った時に頼んでおきます。 こんな感じ。 搭乗する前にシャワーを浴びるといいですよ。もう、機内でのリラックス度が全然違うから。風呂上がりが気持ちいいのと一緒。シャンパーニュ飲んで飯食って歯磨いて寝ます。笑

0

6時間は寝ますね 寝不足だと着いてすぐ車運転するのがしんどいので、なるべく寝るようにしてます