20代女性既婚子なしの派遣職員です。

派遣71閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントありがとうございます。 その通りです。 なので、私の仕事を半分渡したのですが、私の仕事全てを覚える勢いで、逆に私が暇になってきてしまいました。 派遣先が指示を出してくれたら良いのですが、ほぼほったらかしで、どちらが仕事をこなしても良いと言う考え方なので、余計難しくて。 胃炎ですか。その時は仕事をやめられましたか? もう少し強気に話したくないです、と言えるように次は頑張ってみます。

その他の回答(4件)

1

そんなに私の事が気になります?って言えたら楽ですよね。最終的には自分が行動するしかないように思います。

1

辞めてもいいと思うなら、反撃してみるのも一手です。 派遣先社員相手ならできませんが、同じ派遣会社の派遣社員なら遠慮することはありません。派遣会社も何もしてくれないなら、自分で何とかするしかありません。 それは出来ない、事を荒立てたくないということなら、黙って辞めるしかないと思います。 体調と引き換えにしなければならないような派遣の仕事はありません。

今通院をしているのですが、そこが職場から近いこともあり、出来れば辞めたくはないのですがこのまま体調が治らないようであればやめようと思います。 反撃も、何をしたらいいのかわかりません… 電話の履歴をチェックされる時には、○○さんからでしたが、何かありましたか?等そう言うことは言っているのですが。 他に何か私にできることはありますでしょうか? コメントいただき、ありがとうございます。

1

気持ち悪い人ですね。 初日から貯蓄額を聞くのは非常識すぎるし、何か宗教とか勧誘されそうな雰囲気も感じます。 同じ派遣元なら、派遣会社の担当さんにその事を相談してみるのがいいと思います。 第三者目線でも、その人はちょっと異常だと思います。 もしかしたら嫌がられた前例があるかもしれないし、あなたの方が仕事ができるならその人を飛ばしてくれるかもしれません。 相談しても状況が変わらなそうだったら職場を変えるのはどうでしょうか。

おはようございます。 コメントありがとうございます。 実は派遣会社の担当の方に相談したのですが、あまり頼れるような感じでは無く、状況を変えてくれるようには思いません。 やはり、異常ですよね。 仕事がやり辛くて仕方がないです。 このまま続いて我慢できないようであれば、職場を変わろうと思います。