気になるので質問させてください。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます! あまりにも出てこないのでスピード出産過ぎてもこわいですよね。誘発剤であっという間だと産後の体が少し楽そうでいいですね。 貴重な経験を教えてくださりありがとうございます! ゆったりのんびりとあと数日過ごそうかと思います。出産がんばります!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

昨日無事に産まれました。誘発剤を覚悟しておりましたが、赤ちゃんが出たいタイミングで出てきてくれたんだと思います。 病院ついて即分娩台でそこから20分のスピード出産でした。陣痛から1時間20分で旦那の仕事や実母の助けとかのタイミングを考えるとベストなときでした。親孝行な我が子だなと既にメロメロです。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

1人目は6日、2人目も12日も早く産んだのに3人目だけ臨月からずーっと前駆陣痛毎日あってもっと早めに産まれるかも?と思っていたのに、結局予定日2日前でした…。1番遅かったです。 まさに赤ちゃん次第! 主さんの子もまだタイミングじゃない、まだお腹の中がいい!と思ってるのかも? 居心地良すぎて必死でお腹にしがみついてるの想像したら可愛いですね♡ 声かけしてみてはどうでしょうか? もういいんだよー、今度は抱っこで包んであげるよーとでも。 どちらにしてもあと1週間以内には産まれますから、残りのマタニティライフ楽しんでください。 そして出産頑張ってください

お返事ありがとうございます!3人目が一番遅くなるなんて驚きですね!! やっぱり赤ちゃんのタイミングってあるんでしょうね。お腹にしがみついてるなんて考えたこともなかったです!確かに想像すると愛らしいですね。 声かけして赤ちゃんにとって良いタイミングで出てきてもらおうと思います! 出産がんばります!!

0

赤ちゃんがまだお腹の中にいたいのかもしれませんね(^^) 3人産んだ友達がいるのですが3番目が1番超過し1番出てくるのが遅かったと言っていました。 もう私は子供いらないとため息をつくぐらいしんどかったみたいです。笑 赤ちゃんもお母さんも頑張ってください!

お返事ありがとうございます! 予定日超過するとしんどいの分かります!動きづらいし、体重は増えるし、お腹下がりすぎて妊娠線もできてしまい痛いです。 でも赤ちゃんはお腹の中に居たいんですもんね。できれば促進剤とか使いたくないので良いタイミングで出てきてくれるのを祈ります!! 出産がんばります!