メルカリについての質問です。

メルカリ | 取引相手とのトラブル45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

お答え頂きありがとうございます。友人が同じような事にあったということでもう1つ質問させて頂きたいのですが、送るはずの商品の方が高価な物でした。なので相手が返信してこなくて自己責任であっても自分の方が泥棒みたいになってしまうのですが、それはしょうがないことなのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後の質問にも答えて頂きありがとうございます。

お礼日時:6/16 0:12

その他の回答(2件)

1

自分の購入したものよりも高価なものが届いて、送り返す手間もあるし、まあいいかとなることもあるんでしょう。 いらないものにお金は払いたくないから返品すると言う人もいれば、手間をかけたくないと思う人もいるのかもしれません。買う側は家に届くだけでいいので、それ以外動きたくない気持ちがあるのかもしれませんね。

1人がナイス!しています

1

相手の自己責任で間違いないですよ!

1人がナイス!しています