ID非公開

2021/6/16 0:12

22回答

安い美容室はあまり上手くないと聞きますが、一般の人でも上手い下手を見分けることって出来るのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

利用する客によって上手いが違います。 オーダー通りにしてくれる 色々提案してくれる 早くやってくれる ダメージが少なくしてくれる 安くて悪くない 失敗をしない さてあなたの上手いは?? 分からなければ色んな美容室に行ってみてください。

ID非公開

質問者2021/6/19 1:23

なるほどです ありがとうございました