お願いします!知恵コイン500枚 アイフォンのアクティベーションロック解除が出来ず困っています。 使用している機種はアイフォンSE2です。

画像
補足

中のデータは消えてもかまわないので、可能であれば完全に初期化する方法でも構いません

iPhone | iCloud106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

リンクありがとうございます。 こちらの記事もたまたま読んでいたのですが、まさに似たような状況です。 もしかするとビックカメラ側の購入証明書が必要なのかもしれませんが、ビックカメラでは出せないと言われ、対応してくれた店員さんからも名刺を渡したりサインすることはできないと言われ、八方塞がりの状態です。 文鎮になったわけではないので不便な状態で使い続ける選択肢もあるのですが… ご丁寧にありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

iCloudの設定を見直したら、再起動時以外はポップアップが出ることなく使用することができるようになりました。iCloud自体は凍結していますが全く使わないので問題はありません。色々とありがとうございました。

お礼日時:6/16 23:16

その他の回答(1件)

1

新しくアカウント作るしかないと思われます!

1人がナイス!しています

現在ストアのアップルIDは別アカウントでサインインしている状況です。 iCloudのアップルIDがサインアウトできない(ポップアップが出てくる)状態なので、「アイフォンを探す」をオフにできず、初期化はできません。