PSO2NGS についての質問です グラフィックを全部最高にしても 画像のようなグラフィックにしかなりません

画像

画像処理、制作 | オンラインゲーム63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:6/17 16:54

その他の回答(1件)

0

画像見た感じPC版の最高設定状態かな? オプション⇒グラフィックの細かな設定系も全て最高設定にしたのであればPSO2側の設定ではどうにもできないでしょう。 グラボを上位の物にしたりモニター変えるくらいですかね?