近々友人と男女2人でコメダ珈琲を訪れることを予定しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます! コメダ珈琲で働かれているということなのでご質問させていただきたいのですが、ミニシロノワール2つと普通のシロノワール1つだとサイズ感的に違いはありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。最後までベストアンサーを悩むほど親切な回答ばかりで本当に参考になりました。コロナ対策はしっかりして楽しもうと思います。

その他の回答(2件)

1

少ないと思います カツサンドは3つにカットされてるので、どちらかが1つのみになっちゃいますね それで追加オーダーでもいいと思いますが、ミニシロノワールは別々にオーダーした方がいいと思います 私は、サンド系とシロノワール頼みましたがまだ食べれる勢いでした笑

カツサンドは無料サービスを利用して、4等分ないし6等分にしてもらおうと思っています。ご指摘ありがとうございます 。ミニシロノワールをそれぞれ頼むのと普通のシロノワールを1つ頼むのとだと値段的には普通1つの方がコスパがいいと思うのですが普通1つだとやはり大きいですかね?

1

実際にどれくらい食べられるかが分からないので、なんとも言えないですが、普通の男女で少食じゃなくて、甘いものが苦手でないなら、ミニじゃなくて普通のシロノワールでいいと思います^_^ 足りなかったり、多かったりしたらごめんなさい…責任は取れないです…