整形したいをしたいと考えています。 目、鼻、口、出っ歯 総額だいたい相場だといくらぐらいですか?

補足

整形について、事前に整形しようか迷ってる。ここをこーしたいならいくらになりますか?などの相談とかする事などは可能なのでしょうか? 調べてもよくわからなかったので知識をお願いいたします。

美容整形28閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

どの箇所も施術の内容によって料金はが様々です。 審美歯科については出っ歯の具合にもよります。 矯正だけで治るのか、または骨格を動かしたりなど大がかりな手術が必要なのか、などにもよります。 お顔の施術についてはご自分がどんなふうにしたいなどの希望によっても施術方法もいろいろですし料金も違います。 総合的には会員などになることでの割り引きや、またはモニターとしての割り引きなど 施術した際につくポイント使用できる、などを考えたら 私のオススメは湘南です。 湘南はカウンセリングは無料で手術をするしない関わらず必ず医師が対応してくれ、 希望をしっかり伝えた上での相談、 どんな手術が必要、または不必要の判断も含め質問に対してもしっかり説明してくれます。 その後にカウンセリングの方がだいたいの見積もりを出してオプションなども踏まえて説明してくれます。 その場で契約せずにいったん持ち帰って検討する、というのももちろん出来ます。 前知識としてはご自分なりに こんなふうになりたいな、という理想をしっかりイメージすること、 YouTube動画などでも経験者がレポしていたりもたくさんありますし、 湘南に限らず多くのクリニックがYouTube動画で施術ごとに説明している動画や手術動画もたくさんあります。 インスタなどでも症例写真もたくさんあひますから ある程度ご自分でもそれらの情報を見たりしてカウンセリングの際にご自分のイメージや希望を伝えられるようにしておくといいと思います。 予算についてですが、 湘南など多くのクリニックでは医療ローンなどももちろんあります。 それらを踏まえてご自分なりの現金での予算、または分割払いなら毎月いくら、といような予算を決めておいた方がいいです。 まずは無料カウンセリングに行って、 どうしようか迷ってる、という感じでもいいですし、、 見積もりを出してもらったらいいと思いますよ! あと見積もりにある、オプションという項目は必須で必要なものではありません、 手術に絶対必要なオプションはありませんが、 内容によってはこれつけた方がダウンタイムも軽減できるかも?というものがある感じですが基本オプションはつけないでいいものです。 金額の予想をするにも 例えば目なら目をどうしたいのか?にもよります。 二重埋没法 二重切開 目頭切開 目尻 鼻でしたら 高くしたいのか、だんごっ鼻を治したいのか などどんな鼻になりたいか、にもよりますので断定した回答はできません。 ので、 やはりまずは無料カウンセリングに行き 医師と話をして見積もりを出してもらう、 という感じでまずはカウンセリングに行くのが1番いいと思いますよ!

整形にも色々な種類があるんですね。 目だけでもそんなに。 目はすごいツリメ。 鼻は低くて豚鼻 口はたらこ唇で、鼻は前歯2本が大きくてうさぎみたいな感じで。 無料の相談などもあるのですね。 湘南美容クリニック聞いたことあります! 一度いってみよーかと思います! ご回答ありがとうございます。