回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 6:08

1414回答

ニンテンドーダイレクトの感想を教えてください。僕は正直ガッカリしました。何も心が踊らなかったです。まずこれ買いたい!となるゲームがありませんでしたしスマブラの参戦キャラも男臭いよくわからんやつで全然テ

1人が共感しています

回答(14件)

1

なんだか僕の好みから見事に外れたやつしか来ませんでした。 奇跡的なレベルの微妙さが今も腹で渦巻いています。

1人がナイス!しています

1

どちらかと言うと興奮はしたが、スマブラではあまりテンションが上がりませんでしたね… 私は鉄拳をやっていた訳では無いし世代でもないので初見では鉄拳のキャラとはわかったものの一瞬「誰…?」となりましたね でもスマブラの追加ファイターはサークライが参戦したいキャラなので仕方ないなと思う点はありますが

1

自分もガッカリしました。あつ森のアプデ情報が全く無かったので、期待外れでしたね… トレーラー映像にはあつ森があったのに、何故でしょうか…

0

私も正直がっかりしましたね… スマブラの参戦キャラは、はっきり言ってひどいですね。 鉄拳というものは聞いたことがありますがキャラは一人も知らないです。 若い世代の方は知らない人も多いかと思います。 格ゲーキャラはリュウ,ケンがいれば十分だと思います。 またDLCの残り枠が少ないので余計にがっかりです… 私的には星のカービィ,リズム天国,マリオ(アクション)があれば買うかどうかは別として盛り上がったかと思います!

ID非公開

質問者2021/6/19 11:58

まじでそれです。僕もリュウいるからいいやんって思いました。