ID非公開

2021/6/16 6:27

22回答

鳥山明と自動車メーカーのスズキの関係性について質問です。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど。 確かにスズキとかって言うより、何となくその系統でしたね。 ちゃんとした答えは返ってこないかなぁと思ってましたが、流石鳥山明となると詳しい方がいらっしゃる。 ありがとーございました!

お礼日時:6/17 0:10

その他の回答(1件)

0

この作者はミリタリー好きなだけです ピストルとか軍用機の描写がよくあります その中で当時の2型ジムニーもミリタリーチックなので登場した。 あと、他の回答者様も言われてるホンダのステップバンは1980年代でもおしゃれな芸能人が好きな車の候補に挙げてます、所ジョージ、小泉今日子など 特にスズキと作者がつながっている訳ではないですよ。