回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 8:12

66回答

モンハンライズ 既にホストがクエストを受注しているのにもかかわらず、勝手にクエストを受注して出発する人間の心理を教えて下さい

回答(6件)

0

・クエスト出発前 ただの害悪。蹴り安定。 ・クエスト出発中 そのまま入れるのにクエスト貼るのは害悪。 ただ、参加要請入れて出発してるなら貼り主が害悪でしょう。 メンバーが揃うまで待ってられないならそのまま出発すれば良いのに・・・といつも思います。

1

過去作ではよく見かけました。 自分本意でミン度が低い証拠ですね。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/6/16 12:31

自分が貼っても地雷なので手伝って貰えない&途中で抜けられるので「人が集まってる所で貼れば参加してもらえるかも」という思考回路だと思います。 『4』の時はよく見かけましたが。

1

手伝ってほしい、または手伝ってもらえると思っているからでしょう。 これは普通に考えれば他人に不快な思いをさせる行為なので、客観視できない点から精神年齢が低い人と考えられます。 また、同じクエストを連戦する部屋やホストが手伝ってほしいクエストを貼る部屋だった場合は、一声掛かっていても読解力がない、または自分で部屋を立てようとする行動力に欠けていると思います。