ID非公開

2021/6/16 8:23

22回答

親が亡くなった後。皆様はどうでしたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

ガン=シ とは限らないです。 ステージ4から治った方やステージ1でも駄目だった方とか。 運や種類や体質(進行早いとか)でも変わるらしいです。 ただ、突然の交通事故他で他界は無くはないです。 が、そればかり考え過ぎるのもどうかと思いますよー 確かにそう言う時が来なくもないですけど… 母親が再婚したのでそう言う時を3回経験しました。 養父なんて最低な奴なのに壊れる自分に何処までお人好しなんだと思いましたね〜 お人好しは実父譲りです。 3人ともガンでないです。 養父側はガン家系らしく異父弟は若い頃から気にして姉ちゃんはいいよなと何度も言われましたが、他界の理由はガンだけでないし必ず遺伝するとも限らないと慰めてましたね〜 雑学に詳しく私より勉強も出来る子なのに偶におかしな事言います。 それより、良くリポーターが、最期はみとれましたか?と言いますが看取るのは私には無理です。 普通の他界でも何年経っても忘れられなくまた会いたいと思って苦しいですので……