ID非公開

2021/6/16 9:00

99回答

これはどうしたことでしょうか?

ミリタリー | 絵画118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

11人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

写真やイラストを適当に切り貼りして貼り合わせて再アップロードとは もちろんそういう使い方してもいいと記載されてる画像を持ってきてるんですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろとご迷惑おかけしていたら申し訳ございません。 皆様回答ありがとうございます。

お礼日時:6/18 10:46

その他の回答(8件)

0

航空機メカの イラストを 描きたいなら 他カテでも 人気と知名度の高い 某 プロイラストレーターの felixさんと 東京芸大卒のカテマスとして有名な GO GOさんに 聞くといいでしょう。 実際 絵画カテでも その回答者さんしか 航空機メカのイラスト あげたことないんですよ。 過去絵 おまああけ!

画像
2

B◎ZD以外にも デタラメ箇所がいっぱいあります 形状がおかしかったり、塗装がおかしかったり,描き忘れたり 毎回毎回どーしてこうも間違いが多いんだろうか 点検確認しないんだねえ しかも、間違いを指摘されても直さない

2人がナイス!しています

4

基本的な知識がなく、注意力も散漫でアレンジ力も低い。なので細部が常に穴だらけなんです。 7の文字反転事件なんて可愛いもので、スペルミス、型番ミス、デジタルで描くと言いわよ事件。 サーキットを疾走するレーシングカーにドライバーが乗っていない事件。 急降下しながらミサイルを発射している戦闘機なのに車輪が出っ放し事件。 マシンガンをぶっ放してるのに薬莢も出ないで引き金に指がかかっていない事件。 ロクさんがアップしている手が逆を向いているイラストも、初出の時は衝撃と爆笑を絵画カテに提供してくれましたね。 フォントの意味なんて考えもしていないでしょう。

4人がナイス!しています

2

セーラーではなく、セーラな。 伸ばしたら駄目。 下写真はカーテシーをするコーカソイド女性セーラさん

画像

2人がナイス!しています

この返信は削除されました