知恵袋で 皆目わからないのに回答する人と 特に聞きたいことがある訳でもないのに質問する人では どちらの方が社会的に問題があると思われます

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

その他の回答(6件)

1

社会手には無問題でしょうが どちらも ウザイです。

1人がナイス!しています

1

意味の無い回答は困りますね。 以前、出川哲朗さんが頭を指して お前は馬鹿か?と言ってましたが、そのまま返したくなります。社会的問題ではなさそうです。(笑)

0

皆目わからないのに回答する人です。質問者が迷惑します。 特に聞きたいことがある訳でもないのに質問する人は特に誰に迷惑をかけるわけでもありませんし、質問したからどうなるわけでもありません。 しかしわからないのに回答する人は明らかに回答数稼ぎの確信犯です。自分の都合だけを考え相手の迷惑を考えない身勝手な人間で明らかに社会的に問題があります。

1

わからないのに回答するは、思考を止めてるやつ。 理解しようとしないばかは社会的問題が大あり。 聞きたい事があるわけでも無いのに質問するは、ただの時間潰し。 刺激を求めてるのだから社会的問題はそこそこ。 社会的問題がなにひとつ無いなんてやつは誰一人としていないがね笑。 違うなら、どんだけ自分の思い通りに過ごしやがってるんだよって話し。 社会を舐め腐ってるとしかいいようがない。