防犯カメラに不思議な物が映っていました。 これは何でしょう? この日だけです。 前は神社です。 https://youtu.be/44L_TKDcQII

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 確かに蜘蛛に見えます! 納得です。 お祓いは要りませんね 笑

お礼日時:6/16 18:02

その他の回答(2件)

2

虫か蜘蛛です。赤外線の典型的なパターン

2人がナイス!しています

そうなんですね。 初めて見たので焦りました(汗) 今まで虫が飛んでいるのを何度も見ましたが、こんなに丸く大きく映っているのは初めてです。 この日だけ何故こんな風に映ったのか不思議です。 教えて頂けたら嬉しいです。

0

白い物の反射光が映りこんでいますね、自然に撮影されたものでは無いでしょう。 意図的なものと感じます。

ご回答ありがとうございます。 私はあまりカメラに詳しくなく、意図的にこんな映像を撮ることはできません。 たまたま映っていたこの映像が気持ち悪くて、お祓いをした方が良いかどうか迷っています。 もし何かカメラの所為でこんな映像が残ってしまったのなら安心です。