エクセルのマクロ、データ転記で教えてください。

画像

Excel | Visual Basic30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ありがとうございます。範囲指定できました。 もう一つ教えていただきたいです。 範囲指定出来たあと、Bのエクセルに転記しますが、フォーマットがAのエクセルと並び順が異なっていることが分かりました。 そうすると、一つ一つ設定してループさせるしかないでしょうか? VBAの構文もご教授いただけると助かります。宜しくお願いします。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。趣旨が違くなるようなものは再度質問上げるようにします。

お礼日時:6/18 9:10

その他の回答(1件)

0

Sub 一例です() Dim i As Long i = 9 Do While Cells(i, 1).Value <> "" With Cells(i, 1).CurrentRegion .Offset(2).Resize(.Rows.Count - 5).Copy Bブックのセル範囲 i = i + .Rows.Count + 1 End With Loop End Sub