ID非公開

2021/6/16 16:43

22回答

x = acos(2πft + α)

数学 | 物理学10閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:6/16 23:21

その他の回答(1件)

1

x = acos(2πft+α) y = bsin(2πft + α) x/a = cos(2πft+α) y/b =sin(2πft + α) (x/a)^2+(y/b)^2=[ cos(2πft+α)]^2+[sin(2πft + α)]=1

1人がナイス!しています