ID非公開

2021/6/16 18:37

88回答

北海道旅行に行きますと言うと、なんで不機嫌で 回答にもなってないようなのが出てくるんですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

今の北海道の状況がそういうものとお察し下さい 行政の対応の悪さで感染者数は全国上位にもかかわらず ワクチン接種率は全国最下位で地元民はイライラを募らせている 感染源が観光客というのも払拭出来ませんので 実際に北海道に訪れても地元民から白い目で見られたり お勧めの観光スポットにたどり着いても 売店が営業しておらずそれに付随するトイレや 休憩所さえも使用出来なかったり 飲食店も自粛休業や営業していても 例えば海鮮丼目的で行った店が限定メニュー対応で 格安の焼き魚定食だけだったとか 緊急事態宣言が解除されても即通常営業ともなりません バイともクビにしているし来るか来ないかわからない 客の為に高級な食材を仕入れる店も無いです 高い金出して旅行しても満足出来るかどうかの保証もありません 空想旅行を楽しんでいる方も多いでしょうが 現実論として不快な回答になりがちです

6

添付写真を見て下さい。 北海道って広いんですよ。 お勧めの観光地はどこですかとか、 コースのお勧めとか、何も調べもしないで、 質問する人が多いからです。 交通手段を書かず、予算も書かず、 こんな人が多いのです。

画像

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

はい。 このコロナ禍にお気楽だからなのでは? 「皆様、自粛してるのに何一人だけ楽しんでるの? コロナに罹って後遺症で苦しめばいいのに」とやっかんでいるからだと思います。

1人がナイス!しています

2

私のカードで行かれたら困るから、先にカード返してね、

2人がナイス!しています