算数 画像の式の解き方を教えてください。 途中式を教えてくれる方お願いします。

画像

算数 | 数学9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:6/16 19:47

その他の回答(1件)

1

3{(1/2)H}+H-35P=0 (3/2)H+H=35P (5/2)H=35P H=35×(2/5) H=14P

1人がナイス!しています