新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ禍での運送業開業の助成金など

企業と経営 | 起業56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 参考になりました。

お礼日時:6/20 2:55

その他の回答(2件)

0

軽貨物は無いですね。 実際問題 コロナ前でも、実際 開業→閉業が 非常に多い業種になってますのでね。 応援した所でメリットがないのが本音です。 今始めても、軽貨物なんて、宅配しかありません。 団地の中には、5階 階段とかあったり大変ですよ 不在なら、何回でもです。 しかも新人は、そういうやり手のないエリア (元は、既に把握済) をアサインされるので、余計きついし 稼げないし やるだけ 時間の無駄ですよ。 建築業なら、実際 手元とか多少安くても、そっち続けたほうが よほど 良いと思いますよ。 時間でいくらもらえるバイトとかのがよほど良いと思いますよ。