回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 20:46

77回答

エルメスのバーキンについて教えてください。

回答(7件)

0

私は日常に使っています。お洒落して気合い入れて使うバッグではないです。 ショルダーがないので必ず手持ちになる事が不便かな?と思う事です。

0

私も日常、気軽に使っています。 シンプルなファッションに合わせるのが素敵だな〜と思うので、普段使いするのイイと思います。 ただ雨の日なんかは神経質になります。 私は普段の移動手段が車なので何とでも対応できますけど、レザーですので雨に濡らすのは絶対避けたいなって思います。

1

私は日常的に気軽に使っています。 もともとレザーバッグを持ち慣れていたので30までなら重さは苦になりません。電車にも普通に乗っています。 通年持てて汚れが目立ちにくい中間色(どんな服の色にも合い、夏場でも見た目が重くない色)を1番使っています。 ボリードもありますが、バーキンのほうが四角いので物の出し入れがしやすくて使いやすいです。 逆におしゃれして…みたいなシチュエーションには持ちません。

1人がナイス!しています

1

ショルダーがないので25でもしんどくなります。フォルムは好きなんですけど日常シーンほど ショルダー付きのバッグに軍パイが上がりますね バーキン使う日は休憩が増えます

1

私のとても親しい友人がバーキンを愛用していますが、 日常的にちょっとその辺に出かける、などで使うバッグ、 そのものです。 大きめのバーキンだと重いですが、軽めが良ければ25など小さめにされたらいいと思います。 バッグ自体も軽いです。 トートがよければ、ガーデンパーティもありますよ。金具がないのでさらに軽いです。 ただ、バーキンというブランドはそこにはありません。 バーキンが欲しいのでしたら、妥協しないほうがいいと思います。