ID非公開

2021/6/16 21:01

33回答

4月1日にグッズを頼んでお支払いしました。

画像

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

メールは様々な不具合で届かないことがあります。 出荷済みとなっているなら、佐川急便の伝票番号が書いてあって荷物の配送状況が確認できるはずですので確認してみてください。

0

>メールって普通届きますよね? あなたが勝手に「普通」と思い込んでいるだけ。もしも詐欺ならそんなもの届きませんよ。 販売業者に問い合わせましたか?