ID非公開

2021/6/16 22:09

44回答

偶然娘のラインを見てしまいました… 沢山男の人の名前があって、名前の横に2桁の数字が全部ついていました。

補足

子供なのに純粋じゃないんです どこか周りを支配するような 全てにおいて利益を考えているような…私には理解が出来なくて。 前に見知らぬ人に私が手助けをしたら「なんで他人に優しくするの?なんの利益にもならないし時間の無駄じゃないからしら」と言われました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/17 2:00

確かに旦那さんと少し似ていますね… 哀はあるようです。愛犬がいるのですが 愛犬が怪我をした時ものすごく泣いて病院に駆け込んでました。 娘が嬉しそうなのはぬいぐるみと犬といる時だけです。 優しさは皆無ではなく、よく貯めたお金を盲導犬の団体に寄付したり保護犬の団体に寄付したりしています。 車に轢かれていた無惨な姿になった犬を自分で病院に連れて行って連れて帰ってきて5年間家で飼ってたこともあります。(その行動も普通ではないですが) やはり ぬいぐるみを高校生になっても手放さず親友と呼んでいるのも問題ありですか? そうなんです…凶暴性があるので将来が不安です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(3件)

2

ご両親はちゃんと平等に愛情を注ぎましたか? 飼っていた魚を殺してしまったのはちょっと変です。 それ以外に関しては今は集団の中で生活しているのでストレスも大きいと思います。 他人に優しくしても利益がないというのは経験しながら途中で出ている答えなので今はそういう考えなんだと思います。 厨二病みたいな感じですかね?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 1:50

平等に注いだつもりですが、 お兄ちゃんがスポーツ特待生で土日祝は、ほとんどお兄ちゃんの試合引率にばかり夫婦でついて行って娘は祖父母の家に預けてました。 後は同じように試合の引率について来ている他の子達と無理矢理遊ばせたりしました。 娘は「この子達とは遊びたくない」と言ってましたが「そんな事言わないで同じお兄ちゃんの妹同士なんだからその子達と遊んでなさい」と怒ったりしました。 娘は「お兄ちゃんはいつも好きなことをして好きな友達と遊んで、私は好きな友達と遊べない、土日はおじいちゃん家か」とよく反抗してました 娘が幼稚園から中学までずっとそんな感じで寂しい思いをさせてしまいました。 魚だけでなくカブトムシバッタ蝶々…潰したり火で炙ったり。 理由を聞くと「虫が大嫌いだから殺した。歩く道にいたら虫くらい邪魔で殺すでしょ」と言ってました。 厨二病だと可愛いものですが将来犯罪を犯してしまわないか不安です

0

生き物を殺す時点で普通ではありません。

ID非公開

質問者2021/6/16 22:24

しかも夫が医者で命を救う職業なので真反対のことをしています。 更生?というかこの性格を直させる方法はありますか、最近娘をどこか怖がっている自分が情けないです

1

おかしいと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/16 22:13

お兄ちゃんは普通の子なんです。 お兄ちゃんもおかしいと思っているようで「あいつはおかしい。全部において理解が出来ない」と言います。 生まれつき持ったサイコパスみたいな人種なのでしょうか?