スバルの車は辞めといたほうが良いですか?

補足

壊れやすいとか、他メーカーに比べてメンテナンスにお金が沢山掛かるらしいので。

自動車 | 新車56閲覧

ベストアンサー

0

(補足に関して) 20万キロ30万キロ走ったことはないですが、 10万キロ程度でしたらメンテナンス費が高かった経験はありません。 ですから故障が多いということもありません。 10万キロになると交換部品が増えます。 タイミングチェーンはスバルの水平対向エンジンは長いので、多少部品代が高いなどはあるかもしれません。 それをもってやめろということもないと思います。

その他の回答(4件)

0

他の国産メーカーのディーラーより店舗数は少ないのでメンテが大変だと思いますよ。

0

そう思う人は買わない方がいいと思います。私はスバル車に乗って30年ですが。

0

なぜそう思うのか、その質問に至った経緯を書かないと回答し辛いです。