ID非公開

2021/6/16 22:45

22回答

ハロプロFC会員の方に質問させてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました。 チケット以外にもFC会員特典はたくさんあるようで、是非入会しようと思いました。 素敵なハロオタさんで助かりました!

お礼日時:6/16 23:47

その他の回答(1件)

2

金額がネックとは言うけど有料アプリの月額料金と同等だし芸能人のファンクラブの値段なんてこんなもの、ハロプロはコロナ禍でも地方の公演も開催しているし パンダさんに魅力されたと言うなら1番のメリットはFC限定の15期メンバーWebトーク「Three stations」ですね、15期メンバーが毎週交代で時には全員で10分程度のトークをします (放送回の一部はグッズとしてDVD化) 他のメリットとしてはコンサートのチケット入手の機会が一回は増える ハロショでFC会員特典が有る

2人がナイス!しています

この返信は削除されました