ID非公開

2021/6/16 22:58

55回答

この絵、ポージングがいまいちだと思うんです。

画像
補足

顔は消したくないです

絵画103閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 17:52

なるほど!!!分かりやすく赤ペンしてくださりありがとうございます!とても分かりやすいです!! 前傾させるとたしかに立体的になっていいですね!! 重心や腕の長さなど意識して描くと良いのですね! コントラポストで検索させていただきます。 ご回答ありがとうございました! 参考にさせてもらいます!

その他の回答(4件)

5

こんな感じでどうでしょうか?

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/23 17:38

なるほど!めっちゃいいですね!!! アタリのとりかたってそうやるんですね!勉強になります ( ;ᯅ; ) すごい可愛いです

1

可愛いですね! 服装もおしゃれでとても好みです。 鉛筆のタッチもまた味が出てていいですね。 ポージングとのことですが、どういったシーンを想定して描きましたか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 7:25

ああああ特に考えてなかったですーーー!!!!!!確かに考えなきゃだめですねーー!!!!最初考えていたのは、バーの中のヒトみたいな…(シーンでもなんでもねぇ) 感じです。