ニキビとニキビ跡に困っています。

ニキビケア240閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/19 2:09

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

どちらでも 保険適用で治療受けられます。 行こうと思うクリニックを調べて ニキビに力入れてそうなところに行ってはいかがですか? 期間は 人にもよりますが、結構酷いなら時間かかるし 治るかもわかりません 思春期ニキビは、いつか時期がきたら治りますが、すぐには 難しいのが現状のようです

1人がナイス!しています