回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/16 23:27

44回答

タロット占いお願いしますという投稿をたまに見るのですがここでできるのでしょうか?

占い | レシピ49閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

2

タロット占い師の簗瀬広数と申します。 この場で、簡単なタロット占いをされている方もいらっしゃいますので、 質問に目が留まれば占いをすることがあります。 タロットカードは、悩み、ご質問や相談事が具体的であればあるほど、 それに対しての現状の問題点、未来の暗示、そして未来を望み通りに変えていくためのアドバイスを明瞭にカードが教えてくれます。 例えば、質問者様の状況を勝手ながら占わさせていただきました。 ワンオラクルスプレッドという、1枚だけを展開する方式です。 結果: ペンタクル7 逆位置 展開日は2021年6月19日(土)です。 今の現状に満足されていますでしょうか? 例えば、仕事、恋愛、人間関係、趣味、貯蓄や資産運用・・・、 このカードは、十分で無い結果で不本意だと思いながら、仕方なく納得している暗示です。 もし、何か大きなことを成し遂げようと思っていながら、 中途半端な成果や実績で立ち止まろうとしているのであれば、 その気持ちを一度振り落とし、更なる高みを目指すために、 一念発起し新たな取り組みを始めると良い、タロットはそのように暗示しています。 恐れ入りますが、勝手ながら占わさせていただきました。 失礼いたしました。 質問者様の人生・仕事・恋愛がさらに充実したものとなるようお祈りしております。 簗瀬広数

2人がナイス!しています

1

出来ます。

1人がナイス!しています

0

出来ますが、占う側も趣味でしているような人ばかりですので。たいした占い師はいませんよ。