ID非公開

2021/6/17 0:30

55回答

自分がだらしなくて、甘くて終わってます

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとにその通りですよね。 自分の楽しいと思える事で頑張ってお金を稼いで行こうと思います。 ありがとうございました…!

その他の回答(4件)

0

甘えてますよね?普通に。 言っときますけど、自主的に動いてる人って、ある程度自分を追い込んで仕事に取り組んだりしています。 あなたの場合、自分を追い込まなくても済む環境にある事(親のスネかじり)が見え見えです。 全然本気じゃないでしょ? まずは、一人暮らしをオススメしますよ。

0

あなたは なーんにも悪くないよ☀️

2

普通のバイトは頑張れるなら、バイトした方がいいですよ。 そもそも、インスタで30万稼げるなんてそれただの情報商材です。 情報商材屋は商材を売って終わりなので、サポートなんてないですよ。あるとしたら根性論や精神論だけです。

2人がナイス!しています

2

残念ですが、詐欺の可能性が高いです。 このまま時間をかけてもカモられてるだけなので、33万円は経験代として身を引きましょう。 そもそも怪しい儲け話になぜ貧乏層が騙されてしまうかと言うと、お金に余裕がないと正確な判断ができないからです。だから無知な大学生や貧乏人を狙ってカモろうとします。 なので諦めて身を引きましょう。

2人がナイス!しています