回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/17 2:06

55回答

ビリーアイリッシュってめちゃくちゃ体型のこと気にしてませんか?

補足

体型批判が来るのも表立ってるのも一々本人が突っかかるのが問題だと思うんですよね…

洋楽 | 芸能人1,689閲覧

2人が共感しています

回答(5件)

0

コンプレックスを強気でカバーしてますね。 もしかしたら過去に性的被害受けたから自分の体を恥ずかしいと思ってる。 又は動物学的に女性なのに男になりたいか。

1

太っている人は誰も体型のこと言われたら気にすると思います。それをあえて指摘する人がいたら当然不快に思うと思います。 わたしは太っていませんが、もし太っていたらそう思うと思います。 渡辺直美もオリンピックの件で豚と重ね合わせられて不快に思っていたので、同じかと思います。

1人がナイス!しています

0

気にしてないなんて言ってましたか? 「私の体型に一々文句言うな」って、それこそ質問者様のおっしゃる通りだと思います。気にしてると思います。 彼女は、自分の体が嫌いだと発言しています。それ故、中学生ぐらいの時はリスカをしていたらしいです。でも、自分は自分だから、ありのままの自分として受け入れているそうです。 ボディーシェイミングについて、激しく批判していますが、自分の体を気にしているが故のことだと思いますよ。 普通に、自分の体について「厚い」だとか言われるの、誰でも嫌だと思いますけど。

0

ラインが出る服を着てて今まで散々言われてきたからオーバーサイズの服を着るようになったのでは? あなたは何着ても自分の体型に意味わからんコメントされること想像した?自分の体すきなのにそんなこと言われたら普通にムカつくでしょ

ID非公開

質問者2021/6/17 2:23

そうなんですか? この記事を見る限り出てきた当初からだと思ってました… 完全ににわかなので申し訳ないです

画像