30代男(独り身)です。 今も60代後半の父親が大嫌いです。

ストレス | 移住、田舎暮らし64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 近所に住むのもお金と労力がいるので億劫になっていました。 まずは近くで一人暮らしをするかどうか考えたいと思います。

その他の回答(6件)

0

父・息子の関係とはそういうものです。 石の上にも3年と言いますので、 3年であなたが、主となるように努めてみましょう。 親の面倒を見る人もいなければなりません。

0

借金が気になりますね しかも保証人になってる 金と命は、切り離して考えられないものです 金を趣味に使って借金があるっていうのは、後々大変なことになりますよ 一人でも平気ならまた上京してはどうでしょう

3

父親を好きになれるのは多分父親が仕事が出来なくなってしょんぼりしはじめたらですかね。元気があって生意気いううちは目障りでしかないかなと。

3人がナイス!しています

1

父親だけ残して別居するほどでも無いので、まだ母様は面倒みてあげる気があるので、ギリギリセーフじゃないですか? 母様がいなくて父親の介護しないといけなくなったら地獄です。

1人がナイス!しています

1

近くにいるからです どこで働いても苦手な奴、嫌な奴、合わない奴がいますからね。 あなたの場合近くにいるのが父親ってだけです。

1人がナイス!しています