回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/17 3:06

66回答

宝塚歌劇団 95期生の、水美舞斗さん、朝美絢さん、桜木みなとさん、瀬央ゆりあさん

宝塚1,893閲覧

3人が共感しています

回答(6件)

2

水美さんは花組で男役にとても磨きがかかっているなと感じられます!! しかし、個人的にトップにはなれないと思います。次期トップはひとこちゃんになると考えているのでその辺りのタイミングで専科又は退団の二択が迫られるのかなと、、 朝美さんは二番手な雰囲気が出ていてぱっと見1番トップに近いと私も思います。おそらく彩風さんは短期〜通常だと思うのでそこで一旦、短期で朝美さんを挟んで雪組を安定させるというのもありえるかなと考えます! 桜木さんはトップになると思います。芹香さんが二番手にいらっしゃるので宙組ではまだまだ先かなと思いますが!生え抜きを諦めるなら雪組に組替えで二番手からのトップでしょうか。しかしこの場合朝美さんのトップは完全に消えますね。桜木さんは宙より合ってるなーと個人的には思ってます! 瀬央さんは上記の御三方と比較するとトップに1番遠いと考えています。意外な人事がない限りこのままの状況は変わらないかなと思いっています。手っ取り早いのは組替えだと思いますね。愛月さんはもう組替えはなさらないと思うので、、でも組替えする場所が予想できないのでないのかなと。 まとめると、95期でトップになれると個人的に思うのは朝美絢さんまたは桜木みなとさんですね!でもこのお二人は二者択一だと思います。私は95期でトップになれるとはあと1人だと思ってます。 現時点で路線の方が95期を含め多くいらっしゃるのでどうなるかは人事の選び方次第だと思いますね!

2人がナイス!しています

4

瀬央さんはあるかなと思います。 桜木さんと思うんですけど、スタイリッシュな宙組でトップになるのはちょっとこれまでのイメージがちょっと崩れちゃうなと思ってます。 いやすきですよ。桜木さんはすきです。 あーさかなり人気あるのは分かるんですけど、ここ最近は瀬央さんの勢いも凄いと思います。

4人がナイス!しています

6

私はもう1人くらいは出ると思っています。 できれば2人出てほしいです! 熱いファンがたくさんいらして、話題によくのぼるのは水美さん・朝美さんで、この2人がトップになられたら喜ぶ方、多いだろうな、と思いますし、私自身も嬉しいですけれども、何となく、この2人ではなく、桜木さんか瀬央さんのような予感がしています。 理由は、桜木さんは下級生の頃から劇団がかなり有力なトップ候補として扱ってきているような印象を受けているからです。 この方は正統派の品の良い美形といいますか、宝塚顔だな、と思いますし、実力にも穴がなくて安定されている上、ご本人は強い思いでトップを目指していらっしゃいますよね、入団時から。 下級生の頃は小柄な上、輪郭が丸くて、美形だけれどどうしても幼く見えてしまうようなネックを感じていましたが、今ではすっかり頬がそげて、大人っぽく色っぽくなられたと思います。 そうなるとネックは身長くらいですよね、それくらいのネックは跳ね返せるだけの実力や魅力の持ち主だと思います。 瀬央さんは組内に同期主席入団の超御曹司の礼さんがいらっしゃるせいか、何となくトップを目指そう、という熱さは下級生の頃には感じていなかったですし、今もどこかおっとり構えているような印象があります。 ギラギラした感じがしません。 けれど、誰よりもスター性のようなものは持っていると感じます。 華やかでクッキリした美貌、長身。 こういったビジュアルの持ち主でありながら、ギラギラせずおっとり構えている雰囲気を醸し出しているなんて、なんともいえない大物感を感じます。 それに入団成績が良くなかったとはいえ、実力面も一定レベルはクリアされていて、実力難、というタイプでもないです。 劇団は案外、瀬央さんを推すつもりなのでは・・と思ったりしました。

6人がナイス!しています

1

欲張りな私は、95期の4名に96期の和希そらも含めて、計5名のトップ姿を観てみたいというのが本音です。 そこで苦肉の策ですが、宝塚にその昔存在した、ツートップというのは如何でしょう?2人のトップというのは、色々と問題もあり、長続きはしなかったのですが、私は好きな作品もありましたよ。 これだけ素晴らしいタカラジェンヌが誕生する期は、今後も無いと思うので、2トップでも良いので、全員の笑顔を観たいと思います。

1人がナイス!しています

2

人気と稼ぎを重視すれば朝美さんと水美さんかと。 トップになってくれたら嬉しいですね!

2人がナイス!しています