ある企業の最終選考を受けた者です。

就職活動31閲覧

ベストアンサー

0

本当ですか!?1次選考のときには何の指摘も頂かなかったのですが、最終選考の冒頭で他の学生さんは大学指定の物を提出しているとの事でした。 面接時も、自分の内面や今後のキャリアプラン、面接から大きく逸れた話題がなく時間いっぱいまで面接出来たのでぜひご縁があればいいなぁ… 回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

コンビニで買える履歴書の何が悪いのか理解に苦しみますが、ほぼ内定でしょうね。 大学の履歴書って、エントリーシートみたいなものとか、特別な記入欄とかあるのでしょうか。 市販の履歴書がダメって、そこに引っかかりました。