コメント無視されたら諦めるしかないですよね? いいねが10個くらい付いている品が気になっています。

メルカリ31閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

2

出品者ですが内容によってはコメント無視する場合もあります。 どうしても欲しければそのまま購入されては?発送されなければ返金されますし。

2人がナイス!しています

2

昨日のことであれば、もうしばらく待ってはいかがですか。 出品者も、張り付いてるわけじゃないし、他にもやることがあるでしょうから、返信が遅れることくらいありますよ。 これが3日以上とかだと、ちょっと微妙ではありますし、結局、最後まで返信がない、とかであれば、今後、その方が出品されてもちょっとな、とは思うでしょうけど、昨日の今日で「気に入らない」って言われるのはちょっと可哀想な気がします。

2人がナイス!しています

回答いただきありがとうございます。 コメントに気付かなかったり、遅れたりすることはあるのでもう少し待つつもりです。 ただ、私の前の人のコメントも無視しているので、多分返事は来ないような気がしています。