ID非公開

2021/6/17 11:32

44回答

肌荒れが史上最強にやばいです。 白ニキビ、赤ニキビ共に酷いです。 ・仕事が6勤、尚且つ残業時間が4時間や3時間で寝不足

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!! 冷凍の野菜、買ってみます૮ . ̫ . ა

その他の回答(3件)

0

私達のお肌は全て弱酸性で成り立っているため、化学物質が含まれていない最高の純度の弱酸性の基礎化粧品を使用しなければなりません。 市販の化粧品は殆どがアルカリ性であったり弱酸性と書いてあっても純度が低いものである事が大半であるため、いくら頑張ってケアをしてもお肌が良くならない原因となっています。 生活習慣や食生活も関連しているので、なるべく心がける事が大切です。 私は皮膚科に通っても改善出来ませんでしたが、お家でお肌に合った管理方法で改善出来ました。 プロフィールから入って頂き、174で終わるものをコピペして是非ご参照下さい! また、肌管理の方法や製品等、詳しい情報をご希望でしたら全てお教え致しますので、お気軽にご連絡下さい^^ お役に立てれば幸いです。