新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

カナダのRBC銀行に口座を持っています。 学校の授業料の支払いで Online Bill Payment が使えるようなのですが、

海外生活 | 留学、ホームステイ10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しいご説明ありがとうございました。設定など途中までやってみました。完了までできそうです。ありがとうございます。 カナダでの振り込みは手数料が高いと聞いたことがあったので、このonline billの手数料が心配だったのですが、一般的には無料なのですね。 大変ありがとうございました

その他の回答(1件)

1

名称通りにオンラインで学校にお金を支払うことです。前提としてあなたがon line bankingの利用登録を銀行にしなければなりません。

1人がナイス!しています