ID非公開

2021/6/17 12:03

66回答

バイトテロは偏差値が低い大学の学生が起こすものですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

その通りです。 偏差値が低い大学に通う奴はさ、別にそこを目指していたわけじゃないから。仕方なくそこに行くしかなくてさ、今さらそこで何を勉強するとか、夢も希望も無いわけよ。 大学名を名乗るよりも、バイト先でバイトリーダーをやっているって方が自慢できるし、そこに誇りや自信も持てるわけでさ。 バイトテロに限らず、バイトなのに店長ヅラして指示を出したり勝手に仕切ったりして、前に出て来るヤツはバイト以外の世界では誰にも相手にされない、今の自分に夢も希望も無い、目標も無いクズが、たまたまバイトでチヤホヤされて、この世で一番醜い覚醒をしちゃった奴です。 そもそもバイトでトップになるとか、バイトリーダーって、何の得があるのかわからないんですよね。その分報酬が出るわけでもないし、そのままそこに社員になっちゃうって一番最悪じゃないですか。それなのに、残業早出をぜんぶ引き受けて、「俺がいないとこの店は回らない」ってことを口にしてんですよね。ずっとバイトにいるし、たぶん大学をサボってバイトにばかり来たりしてんでしょうね。それで、本当に大学を辞めちゃう奴も何人か見たし。 それで、ずっと思ってたことですが、一流の大学生は、バイトでは絶対に前に出てこないんですよね。本当に最低限度の働きをして、最低限度の収入を得るだけって感じです。仕事とプライベートを完全に分けていて、所詮バイトってわかっているように見えるんです。そういう人は将来の夢や目標があって、その時間を使ってまでバイトするってバカなことはしないし、彼女もいてプライベートも充実していて、そっちに使う時間もあるわけだし。 でも、仕事自体はきちんとやるんですよ。 逆にバカ学生は、口だけでちゃんとやらないし、使えない。でもバイトでの地位は上なんですよね。 それは、偏差値が低い大学の学生だけではなくて、偏差値の低い高卒のフリーターもそうですよ。

1

ID非公開

2021/6/17 13:10

学歴や偏差値は関係ないかと。

1

私は 偏差値云々よりも 心が満たされていない人がしていると思っています。 偏差値の高い大学の学生でも、いろんな事件を起こしていることもあります。 偏差値の高低は全く関係ないと思います。

2

断言できませんが、傾向は多いと思います。

2人がナイス!しています