ID非公開

2021/6/17 13:15

66回答

ミンネについてです。

補足

回答ありがとうございます。 先程出品者が木箱を買いに行ったそうで木箱ではなく木枠?のような物の写真と共に 「セリアで買ってきましたがいかがですか?昔はもっといいのがあったと思うんですが在庫ある中ではこれが一番マシでした」ときました。 これは拒否していいでしょうか? 話し方、100均で買う根性、そして箱ですらないと思うんです。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/17 13:29

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 13:56

今から問い合わせてみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事返金してもらいました。 伝える事も伝えました。 まだ返信来てないのでどう言われるか分かりませんが笑 あとはレビューに軽く書こうと思います! 皆さん相談に乗っていただきありがとうございました! ベストアンサー凄い悩みました(泣)

お礼日時:6/22 21:31

その他の回答(5件)

0

適当な方ですね もちろん事前に言って貰うのが当たり前ですよね 完全な出品者の不手際ですので 私なら、お金は返金、そもそもセリアで買って来た物を送るとは持っての他です。送料はあると言え100円を500円で買うわけですから… 厚紙の方が高いとか、それはこちらには関係ないです。 先に送ってもらった箱は着払いで送り返します。 その人にも今後の為になりますし、 ド底辺作家とか関係ないです 人として間違ってるのは出品者ですから…

0

即ブラックリスト!(ミンネにあるかわかりませんが) 私ならもう関わりたくないので嫌だけど終わりにします。 態度に腹が立つ! ヤフオクみたいに評価ってないんですか?

0

500円返金でいいと思います。 契約内容の不履行ですから。

ID非公開

質問者2021/6/17 21:01

回答ありがとうございます。 先程出品者が木箱を買いに行ったそうで木箱ではなく木枠?のような物の写真と共に 「セリアで買ってきましたがいかがですか?昔はもっといいのがあったと思うんですが在庫ある中ではこれが一番マシでした」ときました。 これは拒否していいでしょうか? 話し方、100均で買う根性、そして箱ですらないと思うんです。

画像
3

怒りっぽくならない感じで、品物は気に入ったけれど木箱ラッピングを頼んだのに違っていて残念で悲しいという内容かつ毅然と返金を求めると良いと思います。 入らないのならば最初から木箱ラッピングできないと言うべきだし、今後このようなままだとまた他の人とトラブルを起こすかもしれないですよね。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 13:56

回答ありがとうございます。 木箱代500円だけ求める事は可能なんでしょうか? 作品は可愛いし、もう間に合わないので返品したくなくて…

2

うわー最悪。 何が「厚紙の方が高い」だよ。値段の問題じゃないよ。 ミンネって評価みたいなのはないんですか? めちゃめちゃ低評価つけてやりたいですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 21:23

回答ありがとうございます! できれば補足部分も意見伺いたいです!