回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/17 13:41

33回答

たった今デニーズで起きた出来事です。 皆様の意見をおきかせ頂ければと思います。 まず簡単に流れを説明しますと、 昼12時過ぎ頃に到着

ファミリーレストラン64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(3件)

0

現店員です。 謝らなかった店員が悪いと思います。 普通だったら申し訳ありませんと一言声掛けするか、その時のデザート係が早くない人だったら時間かかることを伝えるのが当たり前です。 それに15分経つとその席の注文が表示されているが赤くなります。 1人で営業してる訳じゃないから手伝うとかして早く出すのが普通です。 問い合わせのメールや電話があるのでそこに意見をお願いします。 店名もしっかり出してください。店員の名前を覚えているなら出してください。 そうでもしないと、店長の耳には入らないし、対応した本人もそれが悪い対応だったなんて気づきません。 不快だって思われたまま、また同じ店に来店してもいい気して食事できませんよね…?また遅いんじゃないかとか。 伝票の時間も注文した時間より遅かった、一言も謝罪がなかったのは有り得ません。同じ従業員として恥ずかしいです。

0

苦情を言って、言い訳されて余計に腹が立つこともあります。 それに、苦情を言っていると他のお客さんにジロジロと見られることもあります。 あまりイイことは、ないと思いますのでやめておきましょう。 少し時間が経てば怒りがおさまり、どうでもよくなると思いますよ(•‿•)

0

デザートも一緒に頼むのです。食後に持って来てといいます。食後にすぐデザートお願いしますと声をかけます。今回は許してあげてください。女性は貧困でしょうから。