女子に質問。

新車 | 恋愛相談82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:6/23 21:57

その他の回答(7件)

1

ルノー ルーテシアが好きです。 黒がおしゃれでした。

1人がナイス!しています

1

車には詳しくないですが、軽自動車はあんまり好きではないです。 高速のつなぎ目で「ボン!」と衝撃がある感じがどうしても苦手で、周りも同じことを言っている友達が何人かいます。

1人がナイス!しています