ID非公開

2021/6/17 15:42

33回答

生産技術職で半導体などの弱電系の専攻している人は活躍出来ないですか?

補足

就職活動 電気電子 工学 企業 会社 悩み 相談 機械

就職活動 | 工学25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/17 17:28

その他の回答(2件)

0

そんなこと無いと思います。 実際の専攻分野が、直接仕事に活きる人の方が珍しいですよ。 電験3種とかの資格を持っていれば、強電系は強いかもしれないですね。 弱電系、強電系の違いで採用されやすいとかは無いです。