ID非公開

2021/6/17 16:04

33回答

⚠️写真閲覧注意⚠️

画像

ニキビケア60閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 とりあえず皮膚科に行ってみます。

その他の回答(2件)

1

ニキビ跡の色素沈着の再生は原因を治療すれば100%綺麗に再生する事が出来ます。 まず、傷跡の再生は表皮から新しい細胞を作り出すのですが、この時に、必要な水分を補充する事が重要です。水1.5ℓ以上飲むのは基本で+100%水分ベースの製品、それも増量剤まで安全な製品の使用が重要です。 それと角質除去です。新しい細胞を再生させるために本当に重要ですが、この際、スクラブはお肌に塗って擦るものではなく、塗って洗い流す製品を使用する事が重要です。 私はニキビで中高生の頃から成人になるまで10年以上も長い間悩まされてきて、皮膚科治療も数年受けて来ましたが、効果は一時的であったため、お金の無駄になり、ニキビ跡のせいで長年苦労してきました。 私は皮膚科に通っても改善出来ませんでしたが、お家でお肌に合った管理方法で改善出来ました。 プロフィールから入って頂き、174で終わるものをコピペして是非ご参照下さい!質問者様のお肌に合う管理方法です。 また、肌管理の方法や製品等、詳しい情報をご希望でしたら全てお教え致しますので、お気軽にご連絡下さい^^ お役に立てれば幸いです。

1人がナイス!しています