ID非公開

2021/6/17 18:11

22回答

シボレーアバランチ5.3LTZなんですけど、 ドアを開けるとルームランプが点灯します。 しかしリアゲートを開けてもルームランプは点灯しません。

自動車 | 車検、メンテナンス21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/19 8:59

なるほど!そうなんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました。

お礼日時:6/19 9:00

その他の回答(1件)

0

2013モデルの本国取説を見ましたが 「いずれかのドアが開かれるとオンになり、すべてのドアが閉じられるとオフになります。」との事なのでテールゲートを開け閉めしてもドーム(ルーム)ランプの点灯/消灯に関係ないのでは。