アジング、メバリングのライトゲームのタックルについて質問です!

釣り93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

コメントありがとうございます。 月下美人AIRAGSアジングの68も気になってるのですが、これだと感度、使い勝手とステップアップになりますか? また、これにfc2500はどうでしょうか? 34ってやっぱりいいですか?

その他の回答(1件)

0

私はブルーカレントIIの80を使ってます。IIIでは711が後継機になりますが。 軽いジグヘッドを投げたい。メバル、アジ以外のホゴ狙いで30超えのアコウが混ざるので、少しパワーが欲しい。そういう理由でやり取りのトルク上げる為に、長い物を選びました。 フロートをブン投げるなどなら、エギ竿でもいいと思いますよ。 エギ寄りか、狙いたいのはあくまでも魚なのかで竿も違ってきます。